ブログ

隅田川べりの「隅田川テラス」で夕涼み。畳で飲み会!

隅田川べりで夕涼み。 畳で飲み会!

東京都が企画した”おつなイベント”

浅草の隅田川沿いで期間限定のイベントが開催されました。第一回目なので10日間ほどのイベントでしたが盛況だったようです。江戸時代から庶民と生活の関わりのあったエリアでこんな大規模なイベントを都が開催するというのは、「観光立国」を目指すNipponの本気度が伝わってきます。訪日外国人客にとっても浅草に寄ったついでにフラッと参加可能なイベントなので日本での思い出になるでしょうね!

来年からもっともっと盛り上げて、花火大会に負けないくらいの盛り上がりを見せてほしいですね。

隅田川べりで夕涼み。 畳で飲み会!

ページ上部へ戻る