ブログ

面白い宿紹介 箱根のオシャレなドミトリー「HAKONE TENT」一泊3,500円~

旅好きのオーナーがやっと見つけた温泉地の物件をリニューアル

箱根登山鉄道の強羅駅から3分の「HAKONE TENT」は、和のいいところと洋の使い勝手のよさをうまくミックスしたドミトリー(寮)風のゲストハウスです。大部屋あり個室あり、シャワーブースありかけ流し温泉もありで機能的で情緒もある現代版和洋ミックススタイルなので訪日外国人客のみならず日本人にも快適な空間なようです。

食事処もキッチンが用意されており、自前で土地のものを調理することも可能、ビアカウンターもあるので軽く飲んだりゲストと語らったりもありですね。7割が訪日外国人客だそうなのでご飯時はワールドワイドなにぎやかさなんでしょうね!とっても今風なコンセプトだと思います。

ページ上部へ戻る